とりあえず復旧作業中 【5月12日】
--年--月--日 (--) | 編集 |

【9/25】【面白画像】 相撲女性乱入=ドドリアさん(`・ω・´)<その②
2007年09月25日 (火) | 編集 |
【9/25更新】 相撲女性乱入=ドドリアさん② 



やぁ兄弟。またあったなww(´-`)


↓まず先に全開の記事を見てから読むべしww
【9/23】【面白画像】 相撲女性乱入=ドドリアさん



いやいや実にくだらない事件wwwおっとw
その事件になんとあらたな事実が発覚しました!


乱入女性取り押さえたのは横審委員だった


sumou22






はい。ちゃんと読みましょうねww
これもよい大人になるための勉強なのですw
読みました?まぁだれもが思うと思うけど、

それがどうした?


ってなかんじですよねー
ですよねー・・・・・('A`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふっ・・・コレだから下等な地球人はこまる・・・・



あなた達は気づいていない!これにとんでもないことが隠されていたことを!
ちなみにその横審判委員とはこのひとです。

ugkugkugk


ゲッタァァァアアァとマホォオォォォオクウクウウウゥウウウ!!!!



ジャなくてrydるいjgjfgjえーっと勇敢にも乱入オバちゃんを抑えている方こそ
今回の記事の人だったわけですね。最初の記事では一般人扱いでしたか、
実は横審判委員でしたというのが↑の記事の要約ですねw
しかし、このお方・・・・いくらとめるためとはいえ、
瞬時に女性を足から抱え込んで引っ張り、


「無我夢中で
 
女性の足を引っ張りました!」



爆笑wwなんかおっさんエロいwwwwwm9(^Д^)
そんな楽しそうに無我夢中で引っ張ることもねーだろwwww
と、私も思いましたね。そう思いません??



この方、いったいどんな方なのだろうかと思い調べてみました。

http://cgi2.nhk.or.jp/kenko/2001/pf/moriya_h.html


sumou23




この勇敢なるお方は整形外科学、
特に関節疾患の関節鏡による診断と治療
の先生なのです。








そうなのです・・・・・・
実は・・・・彼は突然土俵に上がった女性をみてこう思ったのです・・・・




ogata



「あっ・・あの人ヒザまがっとる・・・・・!?
 ありゃO型23-3タイプじゃ・・・・!!
ちょ・・・まって行くなって!足がほら、
足がっwwうおwwちょw
あっもうちょwwおい!足おかしいって!
足おかしいいしいいいてえてええ!!!
あぁぁぁぁああぁぁぁぁああああああああ」






rannnlyuuu7


「そおおぃい!!」






ogata3










そうなんです・・・・実は・・・・
彼がやけに思いっきり足を引っ張ったのは・・・・


O脚の足を治療するためだったんだー!!!!


nanngfa

なっなんだってーーー!!??








それにしてもひぐらし放送されたねww
さすが埼玉wwwもう愛してるww(`・ω・´)
最近は斧がブームらしいけど、
よい子はまねしないようにねww

それでは今日はコレでノシww








↓クリックしてくださると、
次に書く意欲がわきますww
おねがいしますねwwwというかしないと死ぬw






【9/23】【面白画像】 相撲女性乱入=ドドリアさん( ゚д゚)ナンゾソレー 
2007年09月21日 (金) | 編集 |
【9/23更新】 相撲女性乱入=ドドリアさん 



たまには更新せんにゃんとねwww
まぁとりあえずこの記事を見て欲しい。話はそれからだ・・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/85473/slideshow
「何に抗議?土俵に女性乱入、高見盛らが取り押さえる」


jftyjtfj



この女性はいったい何をしたかったのだろうなww
女性にも相撲をやらせろー的な?
しかしまぁなんという面白い写真wwww
なんか最近勉強しすぎて頭おかしくなってるせいか、
いろんな風に見えてくる・・・・!?




まぁとりあえずこの写真をよく見てみようか?

rannnsyuuu1


状況的に見るとこれは、
乱入おばさんをおじいさん、審判のおっさん、お茶漬け男が押さえている所ですなww
普通の一般ピーポーならどう見えるのだろう?
見てると悲しくなる?哀れに見える?



僕には・・・僕には・・・・



rannsnuuuu43


こう見える(笑)


おじさん「やめるんじゃぁ・・・あぶなっryグファェ!!
乱入おばさん「ゲッタァアアァァァトマホォオオオオオクククゥ!!!!」




どうそういわれればそう見えないかい?(笑)
まぁようは蹴ってみえるってことなんだけど、
まぁここまでならまだちょっと面白い人レベルです。
こう見えたあなたはひぐらしでいうL2ぐらいなのですニバァァアア




しかし重症なオレにはまだ見えるっ・・・・





rannnsyuu3


人形


お茶漬け男「フフ・・・僕のかわいいおにんぎょうちゃん・・・」


こう見えたそこの君、
一緒に病院にい・か・な・い・か?
うひゃひゃひぐらしでいうL5ですねwwwwwww
いやでもあの手の動き・・・あの体制・・・・
みえないこともないかんじもしないような気が・・・・(笑)







そして・・・これが今の僕・・・・
  そう・・・末期の人間にはこう見える・・・



makki4


(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)・・・・・・



dododororo


ドドリアさん!?どどりあさぁぁあぁああぁぁん!!!








やっぱさ・・・・やっぱそうだよね?
おれはこの画像見た瞬間思ったね!
「ドドリアさん。やってしまいなさいオホッホッホ」と。
えっ?なに・・ちょちょ待ってあっつあのちょwwww
病院はいやだって・・・嗚呼ファjふぉsどfsdじゃふぃうふぃえ


今日はこれでノシ
つーかオレのひぐらし返せ。




クリックしてくれたら、
また近いうち記事かくかもww
↓お願いしますねwww







WA○AMEを探せっっ!!~腐ったちまき+4万HIT~Σ(・ω・ノ)ノ ナンダッテー!?
2007年06月19日 (火) | 編集 |
WAKAMEを探せっっ!!


~磯野家の復讐+4万HIT~


なんと悪質なタイトルwwうはww
この時点でお腹いっぱいなんすけどwww
まぁとりあえずあれだ。このニュースを見て欲しい。



ニュース【中国】「ちまき」悪臭ふんぷん、賞味期限切れ2年の偽装発覚


ygre





さて、もちろんご存知だろうが、
私Shiftmanはこんなくだらないニュースを紹介する男ではない。
やっぱりこういうネタ切れのときは画像ネタが便利やなぁ・・・・

ちなみに、このブログ

40000HIT突入☆



YATTANE☆ついに4万台にいったぜww
これも見てくれるみなさんのおかげですぜw
まぁというわけで・・・・
今回は前回みたいに適当ではない!!
4万HIT記念でもあるこの作品を見破れるか!!!







※注意 どこかにWKAMEちゃんがいます。探してあげましょう。







ghtrh





なんという難易度。

難しすぎてゲロ吐きそうだね☆



なんとこの腐ったちまきのなかに超美少女WAKAMEがいるなんて・・・
しかも光化学迷彩配合したせいでホントに腐ったような顔になry







みんなわかったかな?
おい。今PCの前でこの管理人馬鹿だと思ったやつ・・・
フフフ・・・まさかお前らホントにこれだけだと思ってないよな?
確かにオレはWKAMEがいると言ったが



1人とは言ってないぞ。




なんだってー





ふははははは!!今こそ!!

新の姿を現すのだWAKAME!!




わ1



わ2



わ3



わ5


ジャジャーン☆

さて雪山で遭難してくるね☆
うん。わかってる!!もうさrわq2いこjふぃおwじぇふぉワカ目ぇdぐぇいrfめwかワカ和化wwづ8えあ







さて・・・・疲れた。
いつもの2倍疲れた・・・・・
頑張って画像作ったもんなぁ('A`)
どうでした?みんな見つけれたかな?(笑)
なんか感想あったらぜひコメントしてねww

次は5万HITだな!これからもShiftmanをよろしく!!

ちなみに今日のしふとくんはお休みです。
ワカメに力を使い果たしたせいですよ( ´_ゝ`)
もうすぐ期末テストだからがんばれなきゃww
それでは今日はコレでノシ



WAKAMEに感動したあなた!!
ここはクリックだね☆





